高級手作りニット マダムトリコ 

高級手作りニット専門店 マダムトリコです。

メンズ レディスのオリジナルニット商品販売と季節のコーディネート法をご紹介しております。
編物教室もしております。

2015年10月

掛川市ちっちゃな文化展

今年もちっちゃな文化展に参加してきましたよ。(#^.^#)
マダムトリコのニットを展示させていただいて、今年は引きそろえの糸を格安で販売させていただきました。完売させていただきましたよ。
来年はもっともっといろんな企画(マダムトリコなりに)していきますのでお楽しみに!

今年嬉しかったことは、

お客様が「昨年も来ましたが、今年も見せていただきに来ました。」というリピーター様が何人かいらして、嬉しくて、楽しい展示会になりました(^.^)


マダムトリコのニットを見て、お褒めのお言葉やオーダーをいただけたり、ありがたい文化展になりました。^.^)

特に嬉しかったことは、昨年も来てくださったお客様が

「先日某所で帽子を買いましたが、帽子に付けるブローチをもう少し別のブローチに交換したかったから、センスの良いマダムトリコさんに見てもらって選んでもらいたいと思って来ました。」と帽子を持って来られましたので、選ばせていただきましたよ(もちろん当店マダムトリコのブローチですよ)(^.^)

また、男性のお客様からは、

「編み物をやる人は、たくさんいるけど、こういうニットは、見たことないなあ。素晴らしい」と言っていただいたことです。
あっ! 
メンズ向けのおしゃれなニットも編んでますから、よろしければ、当店までお越しくださいませ。(#^.^#) 


店の前にはいただいてきた、ハロゥィンの雰囲気を出すためのカボチャです(^.^)

ハロウインかぼちゃ
 

アクリルたわしの作り方 棒針編

アクリルたわしの作り方にたくさんの方がいらしてくださいましたので、

動画に編集してみました。(^_^♪)

棒針でガーター編みです。
 

改めてサロンdeニットのページを作りました。 次回をお楽しみに~。 こちらにも掲載しております。
お問い合わせは
記事検索
マダムトリコのネットショップ あひみぃ
高級手作りニット専門店
人気ブログランキングへ
店舗
     
〒 426-0082
静岡県藤枝市瀬古1-11-13
高級ニット各種製作販売 
マダムトリコ
TEL 054-689-2222


スカイプ
  • ライブドアブログ