高級手作りニット マダムトリコ 

高級手作りニット専門店 マダムトリコです。

メンズ レディスのオリジナルニット商品販売と季節のコーディネート法をご紹介しております。
編物教室もしております。

2015年11月

先日取材をしていただきました。

先日取材をしていただきました。
朝日テレビ、とびっきりしずおかです。
杉ちゃんアナウンサーがいらして当店の手作りニット」を着用していただき、モデルになってくださいました。
当日は暑い日でしたのですが、気持ち良くモデルさんになってくださり感謝感謝です。
編集後どのようになるのか楽しみです。

モデルになってくださったところを写真に写しておけば良かったんですが、杉ちゃんアナウンサーが来てくださっているモデルさんを見てうっとりしていて、写真に残せませんでした(◍•ᴗ•◍)
皆さんお時間がありましたらごらいただけましたら(^_^♪)です。。

朝日テレビのアナウンサー杉本「孝一さんと


12235058_1102589976427226_1292002538991810107_n
 

 

ニコンカメラの一眼レフで近くのも物を撮る練習をしてみました。

ニコンカメラで近くのモノを撮る練習をしてみました。
マニュアルで撮ってみました。 

うまく行くかどうかな?
一眼レフカメラ超初心者の私ですが・・・・
何とか撮れました。
これから少しずつ研究していきます。 
ニコンカメラ
この部分をM に設定。

ニコンカメラ2
この部分をAに設定
 

そしてファインダー?穴からのぞきます。
次に撮りたい部分に焦点を当てます。
Aの部分を回して好きな大きさにします。
次にBの部分を回して、焦点を合わせます。焦点が合ったところでシャッターを押します。

アロエの蕾
 
アロエの蕾2
DSC_0934
写真
構図とかはまだわかりませんので、とりあえず、撮りたいものにピントを合わせて撮りました。
周りはボケてその物に焦点が当たってますよね。(#^.^#)

さあこれで少しは商品の写真がうまくとれるようになるかな?


楽しみが増えましたあ(◍•ᴗ•◍)

 

コーディネート販売始めました。マダムトリコ


当店からのお薦めの 今日の装い
装いにちょっと足りないなと思い、色の組み合わせを考えて、
オリジナルストールを組み合せました。
ブラウスはポリエステル95% ポリウレタン5%の M~Lサイズ(韓国製)

パンツはほぼ白のオフホワイトです。生地は薄いですが履きやすく、ナイロン95%ウレタン5% LLサイズ
 (日本製)
 パンツの下にタイツなどを組み合わせてもゆったり感覚で履いていただけます。

襟元に光る琥珀ネックレスは、SV925を使用しております。
 ロジューム加工しておりませんのでキラキラ感はありませんので、上品です。
 (金属アレルギーの方はご購入をお控えくださいませ。)

手編みバック シルク100%の糸で編んであります。(裏にポケット付き)日本製

ストールは、ポリエステルの可能性(色を重視して選びましたの素材はでわかりかねます。)
 肌さわり良く、自宅クリーニングもできます)
コーディネート


 soldoutになりました。  ありがとうございます。

お買い上げはこちらからお願いいたします。
お電話でも注文お受けいたします。
(お振込確認次第お送りさせていただきます


 
お問い合わせは
記事検索
マダムトリコのネットショップ あひみぃ
高級手作りニット専門店
人気ブログランキングへ
店舗
     
〒 426-0082
静岡県藤枝市瀬古1-11-13
高級ニット各種製作販売 
マダムトリコ
TEL 054-689-2222


スカイプ
  • ライブドアブログ